昨日は、わん友ユウちゃんママがランチに誘ってくれました。

同居人の負傷と父のぎっくり腰で、ちょっと介護疲れだったので嬉しかったドキドキ


ゴルのユウちゃんとママと銀と4人で、近所のパスタ屋さんへお出かけ。


お天気が良く晴れ日当たり良好のテラス席は、暑いくらい。

日向ぼっこが大好きな銀は、眩しそうにしながらも、

いい子に待ってられました。


パスタ1


テーブル下には、くつろぎまくってるユウちゃん。


ユウちゃん


大物です。


ユウちゃんは、銀が心を許している?一番のガールフレンド。

側に来ても、全然怖がりません。

ユウちゃんが、怖がってるのかも(笑)


ユウちゃんと一緒だと、他の人とか犬とかにもあんまり吠えない銀次。

私と二人だけだと、頼りないのかよく吠えてるけど。。。 何が足りないんだろう?


また、行こうね。