今日は、足を負傷中のパパさんを仕事に送っていくついでに、

いつもと違う公園に銀次と散歩にいきました。


以前、3回ほど来たことがあるのだけど、覚えてないのか、

うれしそうに匂いを嗅ぎまくり。

でも、ちょっとびびってるみたいで、側を離れないし、呼ぶとすぐにきます。

いつもの公園だと、呼んでもたまに無視するくせにシラー


せっかくなので、写真撮影。


総合公園1


なんか、猫背だな。 

タイミングが悪いのか、腕がわるいのか、カメラのほうを見てくれません。


ベンチでもう一枚。


総合公園2


うーん、いまいち。


もう後ろ姿でいいや。


総合公園3


「おーい、銀ちゃーん」


総合公園4


「なあに?」


家に帰ったら、猫みたいに丸まって寝ちゃいました。



総合公園5


我が家の座布団は、全部銀次臭がするので、お客さんに出せませんあせる