最近、銀次は朝泣きします。

かわいい声で「くぅーん、くぅーん」。 決して「わん」とは言わないのよね、こういう時だけは。


夜寝るときは、ゲージで一人で寝かしてます。

去年までは、扉を開けても8時ぐらいまで起きてこなかったくせに、

最近は朝5時ごろ、「出してーー」と泣くんです。


最初は、おしっこかな?とか思ったんだけど、

扉を開けると、布団の中にもぐりこんできて、やっぱり8時過ぎまで出てきませんあせる

やっぱり今年は寒いのかな、ということで

犬用あんか、その名も「レンジでチンして朝までぽっかぽかクッション」 購入しちゃいました。


あんか1


出すとこんな感じ
あんか2


プラスチック製のあんかをレンジでチンすると、10時間はあったかいらしい。


今夜からこれを試してみて、朝泣きしてもぐっと我慢してみよう。


早速、座ってみました。
あんか3

銀ちゃん、まだあっためてないよ。

さて、今夜は熟睡できるでしょうか???