フリーターと自営業の我が家にはあんまり関係ないけど、

世間では3連休。

公園には、寒空の中、たくさんのわんこがいました。


いつものメンバーに加えて、たくさんのダックスちゃん達。


そんな中、ひとりのママさんがバックを探っていると、



公園2

みんな興味しんしん。

意外と人見知りしちゃう銀は、
公園1

ちょっと遠くでお座りして待ってます。


貰う時も、


公園4

しっぽがさっがてるよ。 びびりだなぁ(笑)


でも、初対面なのにしっかり頂いておりました。 ご馳走様です。


本当は全員集合!!の写真がとりたかったけど、無理でした。


今日は、みんなに会えてお菓子もいっぱい食べられてご機嫌な銀次でしたニコニコ

お菓子の分、夕食減らさなきゃ。