先日の日曜日、銀次と初詣に行きました。

近所のえびす様がどーんと座っている神社、


えびすさま


家族の健康&商売繁盛&世界平和(ほんとだよ)をお願いしてきました。


おみくじも引いてきました。

やったね、大吉! (良く見えないけど)



神社1


でも、厄年。 女の30台てずーーっと厄年じゃん。

大吉と厄年で、普通の年かな。 まあ、普通が一番です。

ちなみに、私は過去2回、川崎大師と鎌倉八幡宮で凶を引いたことがあります。

その年も、普通だったような。。。

銀ちゃんが居てくれれば、十分幸せだよドキドキ

1月はじめの日曜日なのに、全然人が居ませんでした。

みんな、一日にちゃんと行ってるのかな?


ちょっと、背筋をぴーんとのばして歩いてみました。


神社2

今年も、いっぱい良いことがありますように。


あ、「銀次がいい子になりますように」 てお参りしてくるの、忘れちゃったガーン