銀次が我が家に来て、2回目の年末年始。

今回は、いろんな所に一緒に行ってみました。


年末の忘年会。

友達わんこのボステリのお家へお呼ばれして行きました。

みんなにかわいがってもらって、ご機嫌な銀次。

勝手に、ソファーに乗って、ゴールデンちゃんと2ショット。

びみょーな距離がいいね(笑)



w/ユウ


このゴールデンユウちゃんは、銀のことを立ててくれてるのか?びびってるのか?

ちょうどいい距離をいつも保ってくれるので、銀次は怖がらずに側によって行きます。

主のボステリちゃんとは、自分からは行くくせに、こられるとびびって「わんわん」むかっ

わがままだなぁ。 今年の目標は、ボステリちゃんとの2ショットです。

よろしくね、ビーちゃん。


元旦は、早起きして初日の出を見に行きました。


初日の出

思ったより暖かかったので良かった。

日の出と共に、太鼓が鳴ったりしたけど、

銀次はおとなしく抱っこされてました。

眠かっただけかもしれませんがかお


2日は、箱根駅伝。

わんこも結構いたけど、あまりの人の多さで、

銀次はびびっておとなしくしてました。

ぎりぎりに行ったのでいいポジションが確保できず、写真はなし。

明日はもうちょっと早く行こう。


地元満喫の年末年始。

海外旅行は当分無理だなぁ。