銀次ブログ、はじめてみました。

たわいもない、銀次との日々をつづっていきたいと思います。

お暇なときに、覗きに来てくださいね。


昨日は、月に一度のフィラリア薬を飲ませる日。

拾い食いしては、へんなものを食べちゃったりするくせに、

薬を飲ませると、ちゃんと吐き出しやがります。

ご飯に混ぜても、ご丁寧に薬だけ残すのよねガーン

やっぱり、薬はにがいくてまずいのかな。


なので、毎回無理やり口をあけて、のど奥につっこんで

飲ませています。 そして、毎回軽く咬まれます汗

飼い主の権限0です。

そのくせ、飲み終わったらべたりくっついて甘えてくるので、

すぐに許しちゃいます。


我が家の順位は、

一位 旦那さん

二位 銀次

三位 私

のようです。 早く二位になりたい。 (もう無理かも)


しばらく甘えて、暴れて、寝ちゃった銀次です。


11172007