息子の体育祭のお弁当! | ベンチダンプのブログ

息子の体育祭のお弁当!

日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ

昨日は息子👦の中学の体育祭

日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ

久しぶりに万国旗を空に見た!!


ずーーっと雨☔予報だったから

延期かなぁショボーンと思いながらも


雨なら授業✏️だから

お弁当お弁当は作らなきゃで


朝6時🕕️の判断を待ちつつ

お弁当作りお弁当運動会編下矢印



男子👦のお弁当なのに

どうなの!?と思いつつ…


笑いがあった方が

楽しいランチタイムルンルンになるよね!!

ってあえて口笛


疲れて早々寝ちゃって←私がアセアセ

感想は聞いてないけど…


夜中の2時に目覚めて👀

あっ!お弁当片付けなきゃ!


って息子👦のリュックから

取り出すと…


なんか重い…😓


えっ!?

また時間なかったとかで残した!?


フタあけると…


やっぱ残したか、コロッケ🧆


やっぱごはん多かったかぁ🍚

(もーーお米高いのにプンプン


おい!レタス食べろよ!!

(葉物🥬値段倍なのにプンプン


!?👀!?


謎の春雨とにんじん🥕


お友達とおかず交換したのかな??


逆に何あげたんだろ!?



奇跡の雨回避でキラキラ


暑い晴れくらいでキラキラ


🥇優勝🏆️も出来て、良かったね爆笑


中受の時の塾弁お弁当

ひとひねりで

ホッと出来る照れ笑う時間爆笑

作ってあげたら良かったなぁ

っていまさら思う

上矢印でも母も連日

いっぱいいっぱいだったタラー