今日はオット君が資格試験だったので、
終わってから四条で待ち合わせして、
久しぶりの夫婦飲み会ビール



ついに行ってきました、 「ホルモン千葉」



MAKIO.NET-ホルモン千葉



前にも一度行ってみたのだけれど、
あまりに行列過ぎて入れず断念したのですが、
今日はラスト2席があいてました~きらきら!!




さっそく、刺しのレバーやらハツやら。



MAKIO.NET-ハツ刺し



ホルモンは最初は塩で、いただきます!




MAKIO.NET-ホルモン塩





マルチョウ(丸腸)は絶品のため、舌でとろけます。
こんなにホルモンっておいしかったんだ~アップ



そして、次は黒タレで。





MAKIO.NET-黒タレ

関西最「濃」ホルモンと言われる所以がわかります。




〆は、ホルモンの黒タレをわさ~っとかけた、おうどんです。





MAKIO.NET-〆うどん






卵、天かす、紅しょうがも加わって、
今まで食べた焼きうどん史上最高においしかったですо(ж>▽<)y ☆




来週からまた仕事頑張れそう!というか、頑張りますぺこ




遠方から友だちが来たら、絶対に連れて行ってあげたい
ホルモン屋さんだなあ~。



もう1回行きたいので、誰か近々遊びに来てくださいっハート②