レストランからの帰りに、オット君が「どうしても行きたいところがある」とのことで
特に行く場所も聞かずにドライブへ(というか、私は助手席で爆睡汗車



たどり着いたのは、八幡市にある「流れ橋」というとこ。



初めて知ったのだけれど、時代劇の撮影とかでも使われる、結構有名スポットらしい。
日本最大級の木造の橋とのことで、かーなり風情あるきらきら!!



流れ橋の横から



早速橋の上を歩こうと思ったら、びゅんびゅんパトカーや救急車が来て・・・。
どうやら橋の上からバギーで誰かが落ちてしまったらしい。



落ちた人は無事だったようで、ちょっと安心したけど、
現場近くでちょっと大き目の一眼レフを持っているオット君は、
地元新聞のカメラマンに間違えられて、本人も照れくさそうでしたあせる


↓ちなみに、小さく写っているのはオット君。


流れ橋


こんなステキな場所が近くにあったんだなあ心




見あげたらどこまでもきれいな空で、本当に心がきれいになった気分でした。



明日からまた頑張るエネルギーをもらえましたアップ