いや~今だにiPhoneが慣れない。
iPhoneがわかる人と友達になりたい(笑)

アメーバもわからんww
てか慣れやん。

徐々に慣れていきますか!

明日はサッカーのリーグ戦
頑張って勝ちますか!



iPhoneからの投稿