STARTいや~今だにiPhoneが慣れない。iPhoneがわかる人と友達になりたい(笑)アメーバもわからんwwてか慣れやん。徐々に慣れていきますか!明日はサッカーのリーグ戦頑張って勝ちますか!iPhoneからの投稿