はしご酒しました | 群馬県高崎市・軽井沢 美容鍼灸・整体治療 必殺仕置人 女はり師参上!!

群馬県高崎市・軽井沢 美容鍼灸・整体治療 必殺仕置人 女はり師参上!!

肩こり・腰痛・不妊治療・美容・身体のお悩みお引き受け致します!!

昨日に続き
歩いて次のお店キラキラ
友達が気になっていたお店
酒迦力キラキラ
お酒の種類が沢山あって
驚きは
イチローズモルトが揃ってましたびっくり
今日のオススメの鰹のたたきよだれ
藁焼きらしく香ばしい
美味しいチューラブラブ
チリレモンポテトキラキラ
ちょっと辛く
後からレモンの爽やかがきますよだれ
美味しいラブラブ
皆 お腹いっぱいで(笑)
いろいろ食べられず
また来ようねと
話し合いしましたニコニコ音譜
 
久しぶりの友達に会えたし
ワイワイ楽しかったですラブラブ
ごちそうさまでした!!
 
クローバー鍼の事などは
プロフィールをご覧くださいキラキラ