ケーキ屋さん ミリオン | 群馬県高崎市・軽井沢 美容鍼灸・整体治療 

群馬県高崎市・軽井沢 美容鍼灸・整体治療 

肩こり・腰痛・不妊治療・美容・身体のお悩みお引き受け致します!!

この間

ケーキ屋さんへ音譜
 
ミリオンに
行ってきましたお願いキラキラ
気になる
ケーキがあったので購入チューキラキラ
ドーンとケーキデレデレキラキラ
バレンタインの期間だったので
チョコレート系のケーキが
沢山ありましたニコニコラブラブ
 
気になっていたのは
このケーキニコニコキラキラ
モーツァルト音譜
 
違うケーキ屋さんで
食べたことがあって
そのお店は
閉まってしまったので
 
ミリオンの
モーツァルトは
気になっていましたお願いキラキラ
 
チョコレートと
キャラメル風味の味が
美味しいチューラブラブ
 
欲張りたいときは
ホールを頼もうかと
思いました(笑)
 
ミリオンオススメですニコニコキラキラ
ごちそうさまでした!!
 
クローバー鍼の事などは
プロフィールを御覧くださいキラキラ