フジファブリックライブ | 群馬県高崎市・軽井沢 美容鍼灸・整体治療 必殺仕置人 女はり師参上!!

群馬県高崎市・軽井沢 美容鍼灸・整体治療 必殺仕置人 女はり師参上!!

肩こり・腰痛・不妊治療・美容・身体のお悩みお引き受け致します!!

昨日

日比谷野音に行ってまいりました~音譜


寒かったです!


外なので沢山着込みました(笑)


ライブは

とっても良かった!!


音も良かった!!


楽しい幸せ空間でしたニコニコ


Green Bird

Small world

サボテンレコード

夢見るルーザー

シャリー

robologue

キノウ

若者のすべて

ECHO

ALONE ALONE  ALONE

モノノケハカランダ

Girl!Girl!Girl!

打ち上げ花火

Magic

夜明けのBEAT

星降る夜になったら

夜明け前


en


BABY

銀河

LIFE


打ち上げ花火かっこよかったです!!


どれも良かった!!


アンコールの時に

山内さんが誕生日で

ハッピーバースデーを

会場の皆さんで歌いましたキラキラ


赤いギターのケーキが登場して

スタッフさんがロウソクに

火をつけるのですが

風が強くてすぐ消えちゃって


志村の仕業かって

金澤さんが言ってたのが

なんだか笑えました

やりかねない(笑)


ケーキの前でハイチーズで

金澤さんがピースをする

山内さんを撮影してましたキラキラ


ツアー初日に誕生日

おめでとうございます!!