そこに富士山がある限り② | みやみの『住めばmiyako』

みやみの『住めばmiyako』

いつか沖縄で開業する日を夢見て、仕事に遊びに全力疾走中♪

 

昨日はあっさり19時半に就寝、みやみ@初老司法書士でございます。

 

いやー、人間あんな暑い中で、バカみたいに走っちゃいけませんね。(人間じゃないらんな〜さん人はよい)

 

踏む距離はいつもの週末と変わりませんが、カラダのダメージハンパねえ!

 

それでも、サボれない貧乏性。

今日もシュウイチファルトレク。

 

ええ、あっさり打ちあがりましたがねww

 

 

 

 

ラストのフリーをキロ4で走りたいなどと、もう二度と言わないので許してください( ;∀;)(だれに)

 

いよいよ迎える夏の本気に恐怖しかない15の朝。

 

 

今日も妖精に会えたよ!※天気が悪いのは撮影日の違いですw

 

 

 

 

太陽太陽太陽

 

 

さて、本来ならば今週金曜開催されていた富士登山競走。

 

その中止に伴う対応についてアナウンスがありました。

 

「一部返金の対応について」

 

 

 

 

え!返金してくれんの?

 

いや、正直これはびっくりの対応。というのも、エントリ時に悩んだ理由が「原則返金なし」の文字だったから。(基本セコイ)

 

18000円かー

返金なしかー

ほぼ寄付する覚悟のフィーだよなー

 

と腹くくってエントリしただけに、これは実に誠意ある対応。

 

山頂コースであれば18000円のところ14000円を返金、そのほか、参加賞やゼッケン、プログラムを今月下旬までには発送してくれるらしく。

 

その実費や手間代、送料を考えると、その誠意には感謝しかないです。ホント、誰も悪くないのにね。

 

そしてありがたいことに、来年の出走権も優先枠を設けて下さるということで、おそらく参加者が一番気にしてるところも、汲み取ってくれた神対応。

 

そうね、そんじゃあ一年待とう。

ここまできたら引くにも引けねえ(すよね、かっきぃ嬢!)

 

思えば昨年は馬返しまでも行けなかった本コース。

 

今年は、二年ぶりの山開きで、早くも登頂報告が上がっています。

 

そう、昨年よりは前進してるってこと。

留まってるようでそうではないということ。

 

だからきっと来年には、もっと明るい未来がある。

 

そこに富士山がある限り、我々は挑み続けるのです(よね、かっきぃ嬢!←にどめ)

 

 

 

  富士山二度と出ねぇと誓ってた@2016年富士山