ウェルカムベビーの宿に泊まったら一生忘れられない思い出になった① | 笑うしかない!双子育児の現場から

笑うしかない!双子育児の現場から

男女双子育ててます!坊とお嬢、夫、私の備忘録。

ウェルカムベビーの宿in秩父に行ってきました😄

金曜土曜で行ってきました!

 

場所は埼玉秩父市の谷津川館


 

他にも色々ウェルカムベビーの

旅館やホテルはありましたが、


・食事が朝晩部屋出し

・豪華食事(口コミ)

・無料貸切風呂がある

・子連れは他宿泊者よりチェックインが30分早い

・じゃらん泊ってよかった宿大賞 第3位!!

 

ということで夫がここに決めましたおねがい

山中の旅館で万一の時子連れでどうなの!?

など一抹の不安はありましたが

『泊ってよかった宿3位』が気になり

こちらに伺うことにしました。

 

建物は昔ながらの旅館という感じでしたが、

廊下がボーリングのレーンかボーリングっていうくらい

ピッカピカのツルッツルで歩いていて気持ちよかったです✨

部屋も2部屋と広く私たちには広すぎるくらいで、他のお客様と隔離していただいたので夜泣きでハラハラする事もありませんでした。


その後早速貸切風呂へ。

30分早くチェックインできるので

一番風呂に入れました♨

子連れには嬉しい!!


ニコニコ家族は写真とって構いませんよ

と言っていただき、

ニヤニヤいやいやー風呂で写真はという私を横に

おねがい撮りたい

ということで、夫と双子でパシャリ📷

夫、超幸せそうでしたラブ

 

貸切風呂は

温泉ではないものの露天風呂もあり

双子人生初の露天風呂ニコニコニコニコ

大自然に囲まれ双子も楽しそうでした音譜

 

おかみさんはじめ、

仲居さんの方々も双子を名前で呼んでくださり、

とてもフレンドリーに話しかけてもらいましたスター

 

料理もなかなか豪華で

川や山の幸ふんだんで

こんなのんびりしたの久しぶりですデレデレ爆  笑

ゆっくりしてくださいねニコニコ

などと仲居さんと話をしておりました。



豪華お食事~ラブラブ

 

たまには飲んでもイイよね☆と

久しぶりのビールと日本酒を少々満喫生ビール

 


 

そんな時双子がグズグズ言い出し、

そろそろミルクかもねーと、

言い出したその時。。。!!

 

あれ?

私、ミルク缶

持ってきた記憶ない。。。滝汗

 

え!?マジ!?俺もない。。ガーン

 

 

あれほど出際にミルクとおしめだけは忘れられないと言っていたにもかかわらず。。


まさかのミルク忘れる!?

よりにもよってミルク!?

 


ミルク買える所どこにある!?

てゆうかもう夜!

てゆうか山中!

極めつけは二人とも酒飲んでる!!

 


どうする!?

どーする!?俺!?

っていうCM昔ありましたよねー

このCMが頭に思い浮かんだ金曜の夜19:30(笑)