趣味・特技ってそもそも何!? | 笑うしかない!双子育児の現場から

笑うしかない!双子育児の現場から

男女双子育ててます!坊とお嬢、夫、私の備忘録。

趣味は何はてなマーク

特技は何はてなマーク

 

と聞かれますが、

いつもその答え困ってしまいます汗

 

 

趣味というか好きなことは

寝ること、食べること、ネットサーフィンですウインク

特技は………

特になし!!

 

 

こういう人多いかと思いませんかはてなマークはてなマーク

お恥ずかしながら私もそうでしたあせる

 

 

趣味と言えることもなく

人に誇れる特技もなく

 

 

ただ何となく過ごしている。

それでもおいしいものを食べたり

のんびるするのが幸せで

ダラダラと気づくと時間はたっている。

 

 

 

 

そんな私ですが、

株をひたすら勉強するようになって

気づいた事は

やりたいことが次々出てきたことひらめき電球

 

 

株の勉強をする!!と決めたら

オンラインビジネスの勉強にも出会ったし

最近FXにも興味が出てきて

やりたいことが次々出てきて

むしろのんびりしていられない。

 

 

あれもこれも手を付けたら

全部中途半端になってしまいそうだけど

優先順位は決めるようにして

とりあえずやってみようと動いてる。

 

 

株の勉強は

ずーっとやってみたいなと思っていたんですひらめき電球

 

でも、

勉強面倒だし、

損したら嫌だし、

手続きわからないし

なかなか始められなかった。

 

でも、やってみた。

 

 

結果痛い目見ることもあったし、

当たり前に損するし、

勉強だってまだまだ足りないし、

先を見る目なんて全くない爆弾

 

でも、やっている。

 

 

おかけで最近

趣味・株式投資とは言えるほどではないけど、

 

特技・損切りです笑い泣き

 

くらいは、

悲しいかな言えるようになってきた。

 

 

 

 

趣味特技って、

私もつい聞いてしまったりするけど、

手っ取り早くその人がどういう人かわかるし、

話のネタになるから聞いたりするわけで。

 

 

でも本来好きな事とか、

得意な事って

人に言うためのものではなく、

自分の為のもの。

 

 

自分が

これ好き!!

これ楽しい!!

これできる!!

 

  

きちんと

人に言おうとするから苦しくなる。

 

 

趣味とか特技はなくてもいいと思う。

私も趣味特技がないまま勉強を始めたけど、

 

 

やってみたい

やりたいって思いだけは

無視しない。

 

いつか自分だけの楽しい!!

見つかると信じてキラキラ

 

 

 

株の勉強を始めて

あと数日で半分の50日になります。

 

 

 

株のチャートを

ひたすら追っかけながら仕事したり

オンラインビジネスのYouTubeを

ひたすら聞きながら仕事したり

空いた時間に勉強したり✨

 

仕事しろ!!(笑)

 

 

 

結果は今のところ出せていませんが、

何かを一生懸命やってみたら

ネットサーフィン

お菓子を食べる

ゴロゴロ以外の楽しみを見つけましたウインク音譜

 

 

 

 

あ!48日で資産2%程増えました☆

全力投資できていないところが微増の原因(笑)

含み益ベースなので今後どうなることやらゲラゲラ

 

 

 

自分には

趣味も特技もないと思っているそこのあなた。

気になる!!と思ったら見るだけでもオススメ。

 

ビジネスの勉強を始めて

今までぼーっと生きていた

自分に気が付きました☆

毎日が楽しくなりますよ♪

ダウンダウンダウン

岩熊さんのパートナー御堂本なつさんの

趣味や特技なしでできるオンラインビジネス