お手紙発送しました!(カレンダリオ) | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

5月に僕が出演したバンタムクラスステージさんの公演、「かべぎわのカレンダリオ」にお越し下さった皆様、改めましてありがとうございます!

予定より遅くなってしまって申し訳ありません、本日お礼のお手紙を発送させていただきました!

酔いどれさんのゲストやアドルフに告ぐの稽古でまとまった時間が作れず、毎日少しずつ作業していたので、ちょっと時間がかかってしまいました💦

「マレーネの晩秋」「ラウラの夏」いずれも牧島扱いチケット1枚につき、稽古場写真1枚を特典としてお手紙に同封させていただきました!

遠方の方でも2、3日中には届くかと思いますが、例によって全て僕の手作業で行っております。
万一お手紙が届かない、また特典の写真の枚数が違っている、ということがありましたら、お手数ですが、


までメールでご連絡下さい。
もしくはTwitterのダイレクトメッセージでも構いません。なるべく早急に対応させていただきます。

また、その後僕が出演した酔いどれ天使さんの日替わりゲストのお手紙は、また別途で送らせていただきます。
特典はちっさい色紙(9×9センチ)にサインとまきおを書いて同封させていただく予定です。
こちらはもうしばらくお待ち下さい。また発送準備が整い次第こちらのブログでお知らせ致します。7月上旬くらいには発送できたらと思っております。

かべぎわのカレンダリオ、そしてバンタムクラスステージさんとの出会いは、僕にとってとても大切で、幸運で、また有意義なものとなりました。

お忙しい中お時間を作ってご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!(≧∇≦)

僕の次の舞台は昨年のトーマの心臓以来となるスタジオライフ、「アドルフに告ぐ」。

この一年で培ったことを生かして、素敵な作品になるよう尽力したいと思います!


また、余談になりますが、僕がカレンダリオの稽古中に始めたTwitter、沢山のフォローやリプライ、本当にありがとうございます!
こちらのブログと合わせてこれからも宜しくお願い致します(^-^)


それでは、お手紙の到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

{F104601D-0EF6-4DEB-B2D7-621E160CF792:01}

片目隠れちゃった(笑)