明けました(≧∇≦) | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます!
お正月は本当にお正月休みをいただいてしまい、ご挨拶が遅れましてすみません(^_^;)

シアターサンモールでは大いなる遺産が再開している頃。
僕も新たな年を迎え、ちょっとまったりと、でも決意新たなスタートを切ります。

スタジオライフもついに30周年に突入しました。
僕は、僕自身のこれからもそうですが、
何よりこの30周年が劇団にとって、そして応援して下さっている皆様にとって、最高の1年になるように微力ながら尽力していきたいと思っています。

本年も、何卒宜しくお願い致します!

{0BF98A6A-85C8-4670-9654-F3B47B426EE1:01}

ひつじ!