水没。 | まきおの隠れ宿

まきおの隠れ宿

劇団スタジオライフの牧島進一です。
皆様との交流の場をコソッと増やそうとブログを始めてみました(^_^;)
内容は徒然、不定期更新になると思いますが、
宜しくお願い致します!

えっと、びっくり仰天なんですが、
昨日、iPhoneが水没しました!

完全に機能停止。バックアップとってなかったのでデータも全部吹っ飛ぶという大惨事に(。-_-。)

公演終了してから公開しようと思っていたリコリス裏画像も全て消えてしまい、かなりショックです(T . T)

現在連絡先復帰と共に、リコリス画像を共演者から募っています。
でも、カウンターの中とか撮ってたの僕だけだよなぁ…とっても残念。
結構すごいことになってたんですけどね(笑)

そんな訳で、終わっても文字ばかりのブログになってしまいました…ごめんなさい。

沢山のリコリス感想コメント、ありがとうございます!
続編希望わんさかですって久間さんにちゃんと伝えておきますね♪( ´▽`)

僕も、もし続編とか実現することがあれば修二やらせて下さいってお願いしておきますo(^▽^)o

本当に沢山のお客様に、喫茶店リコリスと、そのマスターである修二を気に入っていただけて、本当に嬉しいです。またいつか、喫茶店リコリスが営業再開できる日を、僕自身も待ち望んでいます。

さてさて、次はホームのスタジオライフに戻っての「夏の夜の夢」「十二夜」です!

稽古開始から千秋楽までが三ヶ月以上という長丁場。気合入れて頑張ります!

photo:01