来週の🎄クリスマスライブも控えていることもあり前日までは参戦しない予定だったのですが、今回は急遽参戦することになりました❣️

東北中央道の米沢・福島間が先月開通したので、佐野まで3時間弱とかなり近くなったように感じて、☀️天気も良くさや晴れで絶好のドライブ日和になりました。やはり東北と関東は違いますね😅佐野藤岡インターの目の前でアクセスもとても良かったです。

12:00イオン佐野新都市店到着。土曜日と言うこともあり駐車場もいっぱいです。

{85C92FB1-0E11-463D-810C-A457E8F64B09}


店内中央の広場にステージがありましたが、まだ観客はほとんどいませんでした。

{7CD01C19-0C4A-453D-9486-0644407E6E0B}

{B5DDE33B-7E84-4AED-84C2-5E0FCD67B802}

{0D74476D-C6BB-46D8-93DF-13A22CB7B6C5}

{60950E7F-27E2-4BE7-816F-3C223B6A69D9}

{A37CF5E1-82B5-448B-8611-E60ECEFB61C3}

ライブの時間が近づくにつれて客席も埋まり、満席+立ち見とまずまずの入りです。今日も応援団の仲間も多数駆け付けてくれました。

13:00ちょっと前にさやちゃんが登場し軽くリハです。🎵未来へ贈り物


まもなく1回目スタートです。

「こんにちは、朝倉さやです!」と元気に登場!
🎵木綿のハンカチーフ
🎵アリャセヘイヤ~
🎵涙そうそう
🎵未来へ贈り物

物販に並びました。今日も相変わらず長蛇の列です。先週から発売されたニットキャップもそんなに多くはありませんがあるようです。1回目で黒はSOLD OUT、グレーも残りわずかとなったようです。

{0C39DD12-7F64-40BD-9E59-D9FB2B85C4A8}


2回目までに時間があるので腹ごしらえを。混んでいて少し待ちましたが店内で済ませることが出来ました。さばの味噌煮ではなく塩焼き美味しかったです(^^)

{2000634F-FA4C-4F55-A95A-C444EA23EB87}


15:00、2回目スタートです。2回目も立ち見もいてまずまずの盛況です。

🎵タッチ
曲中の「ちょす」のところでいつものようにみんなで元気に「ちょす!」と手を前に突き出すとなぜかさやちゃん笑っちゃいました(笑)


次の曲のイントロがちょっろとフライングで流れてしまいました
「フライングイントロでしたけど~」と笑いながら軽く流すさやちゃんでした(笑)

🎵やさしに包まれたなら
突然客席に降りると、空いている席にちょっと座りながら歌ったりしていました。

🎵イルモノイラナイモノ110号室
「断捨離の歌かなってよく言われるけど引っ越しをテーマにした歌です。わくわくするような楽しい歌詞が出来たので、1月3日に届いたらぜひ歌詞をじっくり見てみてください。」

🎵未来へ贈り物

{146E8024-C3D0-4CD3-96B6-934563CEF9CF}

{4EB79C48-3383-409A-8A98-F76B3ACF4659}
(オフィシャルブログより)

アンコールは残念ながらスルーされてしまい、すぐに物販に突入しました😢
2回目も盛況でした❣️さやちゃんをお見送りして無事に本日も終了です😁

今日もさやちゃんの素敵な歌声が聴けました。場数をこなしていることもあり最近のさやちゃんはステージのこなしがとても上手になって安定感が増したなと感じるとともに、余裕も出て来てさやちゃん自身とても楽しんでいることが感じられ、それを見ているこちらも自然とあんぎーな笑顔になっています。今日も幸せな時間でした❣️

しばし応援団の仲間たちと楽しい時間を過ごし、一番遠いはずなのになぜかみんなをお見送りして一番最後に会場を後にしました😅

さやちゃん、みなさん、今日もありがとさまでした❣️

帰りに米沢市役所前のイルミネーションがとても綺麗でした❣️

{51FC5D19-13F9-4B03-81A7-DC52D55148D3}

{086DF205-FF10-4052-8A64-1AD7896C3B6D}

{2B547080-1155-43DB-9871-1DE902133982}

{168CC993-2435-4B3E-8D4F-C280680A5B65}

来週さつづく!