クリニック光のいずみ院長 石川眞樹夫です。昨日一度動画のリンクだけを紹介しましたが、皆さんお忙しいかもしれないのでスクリーンショットを添付します。
アメリカでは妊婦さんの6人に一人が高濃度の水銀蒸気にさらされていて、その影響は胎児の発達障害や、生まれた子どもに思春期うつ病をもたらします。
僅か数グラムの水銀で大きな小学校全体が汚染されるほどの毒性が水銀にはあります。私達が知らず知らずの内に、ワクチンの一部として体に打ち込んで来た、チメロサール水銀やアルミアジュバントが、どれほどの神経毒性を持っているのかを、誰もが理解出来るように説明してくれている資料がここにあります。
☆☆☆この動画で水銀アマルガムによる水銀中毒として示されている症状のすべてが、発達障害と呼ばれている子ども達の症状と同じだと、どうか気づいてください。
Notice : この動画で使われている水銀アマルガムという言葉をすべて水銀含有ワクチンに置き換えて見直して頂ければ、ワクチンの危険性を少し理解して頂けることでしょう。
※有機水銀であるチメロサールを含有するワクチンの代表は、
インフルエンザワクチン、B型肝炎ワクチン、破傷風ワクチン、ジフテリアワクチンです。
三種混合ワクチン、二種混合ワクチンが特に危険です ! !
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=MvrhAvuM2d0&feature=emb_logo