またまたお久しぶりです!
元気にやってます😅
かなり真面目に自粛生活していたけど
星組と花組は劇場に観に行きました😊
月組大劇場千秋楽は映画館で観ましたよ音譜
せなじちゃんと8ヶ月ぶりに会えて、久々の月組ミーティングできましたアップ

いよいよ月組が東京にやってきます〜🌙☺️💕
複数回観劇予定です✨

先日はいつものヅカ友さんと、本当に久しぶりに3人で日比谷ランチができましたナイフとフォーク
やっとやっと以前のように、とはいかないまでも動き出したのに感染者がまた増えてきてしまってますね💦再度気を引き締めなくては!!

go to トラベルもイートも使わないまま終わってしまいそうだな🙄


おわりネコ