いつの間にかGW終わってたのねー💦ってくらいに

ステイホームのこの生活

日にちも曜日の感覚もなくなって

仕事の日なのに目覚まし⏰忘れて慌てたり

今日は母の日だよー‼️って子供達に圧力かけて

ご飯作ってもらおうとしたら

母の日じゃなかったりニヤニヤあせるあせるあせる


旦那はリモートワークしてるし

息子は昨日からオンライン授業が始まったけど

大変な通勤や通学がない分

かなり時間に余裕あり‼️

私は仕事が半減、娘は自宅待機だから

ゆるりふんわり過ごしちゃっております。


本当の母の日には子供達にカレーを奢ってもらいました。

近所のネパール料理屋さんでテイクアウト

…しようと思ってたら

1人もお客さんいなかったので店内で。

自粛中の外食、してしまいました




食べ物のことしかブログに書くことがない。

子供達が作った白玉ぜんざい




発酵ジュースをまた作り始めて飲んでいる。

気温が高いから直ぐに発酵する。









大好きなトムヤムクンヌードルの食べ比べをした。




旦那の実家から送られてきたお菓子





母がお好み焼きが食べたいと言うので

娘に作らせ息子に配達させた。




今日、娘が作ったプリン🍮

カラメルが上手くいかなかったって。

でも素朴な美味しさグッド!





今日のタカラヅカニュースに

久しぶりのれいこちゃんアップアップアップ

なんだか美しさ増してません?✨✨

そして喋り方も手の動きも可愛いなぁ💕💕💕

明日の目玉焼きはれいこちゃんオススメの

「全部がけ」やってみるよー!!


インスタのバトンリレーも毎日の楽しみです照れ

次はカチャさま照れ



おわり⭐️