▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




職場の社長より

仕事した日は必ず温泉に入り

免疫力をつけるようにとお達しがありました♨️

言われなくても入っていますよ!

あ、出勤日数✖️1枚

マスクが貰えるようになりました😷


従業員に人一倍意識高い人がいて

ずっとずっと館内を除菌してくれているから

とても助かっている。

私もしてるけど、動ける範囲が狭い。





今日のおやつ

娘作のアップルパイりんご

焼きたて熱々サックサクをいただきましたデレデレ

明日は冷やしたやつ食べるもぐもぐ

あぁ、食べてばっかり…





子供達も身体鈍っています。



私は骨盤ストレッチ

3日続いています。



他にブログに書くことがないねぇ汗



おわりひらめき電球