とうとう私の職場も明日から

更なる営業時間短縮や

業務の縮小が決まりました!

私も家に居る時間が増えそうですビックリマーク


家に居ると本当に食べちゃうキョロキョロ

また大好きなクッキー🍪買いました音譜

コロナ太りまっしぐら〜


今日はIAFA見てます音譜

ホッコリ照れ



友達から

オンライン飲み会やってみたい!!

今度やろう!!とLINEがきた。

私は顔が相手に見えるなんてことは

ホントはちょっと苦手で

今までTV電話もやったことないし

普通の電話も得意ではないくらいなんだけど…


それに

オンライン飲み会ってどうやるの⁉️からです。


毎日娘は友達と

ZOOMっていうアプリ?でやってるらしい。



ふむふむ。


でも、LINEでも出来るんだってね‼️(そんなこと、みんな知ってるやね💦)

なんだ、LINEでできるのか❣️と

先程、オンライン飲み会の練習をしてみました爆笑

家族LINEグループでね!


なんか、結構楽しかったーねー




おわりひらめき電球