りょうちゃんの退団会見

本当に綺麗でしたねお願い

美しい涙にもらい泣きしましたえーん

ご卒業まで11ヶ月かぁ…





今日、娘が大学を卒業しました。 

コロナの影響で卒業式は中止になってしまったけど

朝から着付けをして大学へ。



同じコースの皆と集まり

簡単なセレモニーはできたとのこと。

今はドレス着て👗プロムパーティしてます🎉



4年間いろいろあった。

やっぱり特殊な世界、皆がライバル。

挫折してメンタルやられて

親子関係もギスギスでお互い悩んだなぁ。

でも頑張っている姿もたくさん見たし

たくさん楽しませてもらったのは確かビックリマーク

親も子も少しは成長できたかな?

卒業おめでとう🎓



先日写真館で

卒業袴の前撮りをしてきました📷

息子も成人式だったので袴履かせましたにひひ

七五三の時に2人で撮ったのと同じポーズです!!



はい、完全に親の自己満ですねー

自覚しております。








満足ですべーっだ!




おわり音譜