アーサー王伝説を見ています。

昨日は突然のことで頭がついていかなかったびっくり

宝塚歌劇団月組トップスターの

珠城りょうさんの退団発表えーん

まさお様から受けたバトンを持って

立派に舞台の真ん中を駆けていたりょうちゃん。


私はまさお様退団後の月組を観るのが怖くて

でもまさお様ロスのリハビリのつもりで

アーサー王伝説を観に行って

優しくて強いアーサー王とりょうちゃんが重なって

これからも月組観たい‼️って強く思ったんだよな。

もちろん今でも月組贔屓のままでいる。

寂しいな…ぐすん



今日語るのはここまでにしておいて…

前ブログの続き

熱海旅行3日目☆



この日も朝5時台から貸切露天風呂で

娘と日の出を待ちました。

結局、2日間とも

水平線にのぼる朝日は見られず…

でも朝から♨️ 極楽、極楽。



雲の隙間から太陽チラ見え




朝御飯割り箸


旅館での最後のご飯割り箸

朝も夜も豪華で幸せで

帰ったらもう、自分で作るのかぁ…ってなったダウン


お部屋の窓からの景色。サヨナラ〜ヽ(;▽;)ノ


チェックアウトして熱海駅へ。

コロナの影響でどこもガラガラ

旅行中にあまり人に会わなかったのに

熱海駅の商店街が黒山の人だかり。

ロケやってて有吉さんと佐藤栞ちゃんと

お笑い芸人さんがわんさか来てたから

ちょっとギャラリーしてきましたねー

たぶんこれ↓





お土産買って、まだお昼だったけど

もう帰ろ!って。

お茶だけ飲んで帰ってきた。



ほとんど観光せず

食べて寝て温泉入っての

ゆったりのんびり旅でした。

久しぶりの家族旅行楽しかったよ!!




おわり音譜