どうにかしてあげたい | blue sky

blue sky

日常や想い事

おはようございます


今日は久々のスクールカウンセリングです

娘ではなく、私の


10月が最後だったかなぁ


もう親子共倒れといっても過言ではないほど

心も体も疲弊して

何を言われても心に届かない

人を寄せ付けないほど

心が落ち込んでいました

病院の医師からは仕事を休職したほうがいいと言われたほど…


仕事のストレスで仕事に行けなくなって休職するとかじゃなくて

プライベートで疲弊して仕事ができないって…


どこを調べてもでてこないんですよ

だからどうしたらいいかわからないわけで


心神喪失状態で仕事に行ってました


そんなこんなでどん底を見た感じで

どん底を見たからなのか

少し這い上がり

ようやくスクールカウンセリングの再会にこぎつけました


娘だけでなく私までもが一度は拒絶してしまった学校

めんどくさい親認定されていると思います


でも娘をどうにかしてあげたい

完全自己満足なんですけどね

学校に行かせたいというより

健康的な心に回復させてあげたいなと

思っています