2024/2/11津久井湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

久しぶりに津久井湖へ。






今回はバスをやりつつもワカサギも釣りたい。


2月バスGet後にワカサギやるつもりで午前中をメタルゲームで各エリア周るもバイト得られず。




ニゴイとこの子だけ。


去年も同じのを同じタイミングで釣った様な………


何かありそうですね。


午後からワカサギ狙い。





魚探に沢山映るもなかなか食べてくれない。


色々誘い方を変えたり模索するもポツポツと一匹目ずつ拾っていく感じ。




サイズが良いのが救いかな?


前回釣行とは全く季節感が変わり、イメージより水中が春になっていた今回の津久井湖釣行でした。





帰宅後にワカサギ一夜干しを仕込み、月曜日に職場で食べてみたいって方にプレゼントしました(笑)