2023/9/3山中湖チャプター第3戦 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

山中湖チャプター第3戦OSPcup参戦で山中湖へ〜







先週の感触からメインエリアとしたのは急深地形+ウィードにベイトの絡むエリア。



ママの森エリア



長池エリアも良かったが、先週のJBで選手が良いポジションにはライブスコーパーが張り付いていたので長池はママの森が駄目だったら行ってみる?くらいの感じで。



風が吹く前はビハドウ等のトップで引っ張る、風吹いたらベイトのレンジが下がりウィードにジャークベイトやスピナベ、クランクを絡める作戦。











可能性は無くもないはずなんだが……………


ノンキーやらニゴイのみでノーフィッシュ。





釣って来たのは2人だけ。


それぞれ少ないチャンスをきっちりモノにして貴重な一発を!


こうゆう時程、自分のスタイルが活きて来るはずなのだが、最近は全く噛み合わないあせる


ちゃんと山中湖へ通って練習しないとって………山中湖に言われている様に感じた今回の負け試合でした笑い泣き