2023/6/18野尻湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

2023年初遠征釣行!!



そして、初フィールドとなる野尻湖へ〜



今回の遠征はNORIES SOUL会長が野尻湖ローカルメンバーに会いに行こうぜ!スモールマウス釣りたいぜ!



って事で滋賀から会長とソウルメンバーも遠征!




自分は先に現地入りしていたNORIESSOULメンバーに土曜日の夜に合流。






ミーティング?(笑)


釣り談義しながらの呑みです(笑)


今をときめく?ミッテルクランク生みの親NORIES SOULミッテル会長も出来上がって楽しい夜は日付が変わるまで…………






そして……あっという間に朝!


各ボート屋さん満艇で予約無しではボート借りれない状況みたいあせるあせる


7時出船で一斉に各ボート屋から出て行く………


なんか…………


デカイトーナメントでもやってるの?


ってくらい………


とりあえず巻いて〜巻いて〜釣れて?くれたら?


色々やってみたい。


って思惑もなかなかリズム良くショアを流す事が出来ずストレス溜まる(笑)


そしてバイトないまま午前が終わる。


午後のタイミングで野尻湖ローカルなNORIES SOULメンバーKさんと初対面しちょっとお話しさせてもらい助言を……




そして直ぐに答えが音譜





気持ち良い一発!!


大満足です!!


今回1日だけの釣行でしたが、次回野尻湖に来れる時は2日くらいやってみたいですね〜


もちろん!


巻き巻きメインで!!