2022/12/18津久井湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

またまた津久井湖へ〜






先週のDUEL長野君との釣行でのお尻ペンペンを取り返す?(笑)


今回は田中さんとのメタルゲーム!!


前回より若干?水温下がった?か?


俺の魚……増えた?





ゴープロセッティングする前に早々に田中さんにファーストフィッシュget!!


幸先良い?


が…………


やはりタイミングは狭いみたい。


そんな狭いタイミングを探すべく……………


すると…………


狙いの地形にメッチャ良い映像……………


すると自分に………なかなかの重量感からのフックオフ…………やっちゃった~からの田中さんにも強烈な引き込みからのフックオフ………………


ただでさえ狭いタイミングを2人して逃す失態あせるあせるあせる


お尻ペンペンを取り返すどころか…………


でも自分の捉え方は間違って無いとアプローチをしていくと?





フラット寄りで田中さんに追加フィッシュ!


この後は各狙いのエリアを見ていきポロっとニゴイが釣れるのみ……………



やはりタイミング狭いね。


午後から狙いを本湖ダムサイト寄りへ。


そしてようやくラブラブ






水深19メートルからの深海魚get!!


この後は追加する事無く今回の釣行は終了となりました。


今回初めてゴープロを導入して動画撮影してみました。


バラシの動画から田辺さんの追加フィッシュ、ニゴイや自分の魚まで撮れてますがこのブログに載せるには載せきれ無いので…………(ただ面倒くさいだけ)


自分のFacebookやインスタグラムで小出しにしてUpしてみるつもりです。(自分の魚は既にUp済み)