2022/5/4津久井湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

僕のGW4発目は昨日と同じく津久井湖へ〜







昨日釣れたエリアと同じ様なベイトの入るエリアを探してクランク巻に行きましたが………



自信持ってクランク巻けるエリアを見つけ出す事が出来ず…………






満水で沼本周辺のフラットが自分のやりたいクランキングに合った状況になっていたら…………


って思惑は?やりたいレンジ、水の色、グラス、まぁまぁ揃う?ものの………それにリンクするベイトがい無さ過ぎあせるあせるあせるで…………思惑は打ち砕かれ………………(この時点で自分の1番やりたかった事が終了)


それどころか本湖に戻り最下流も行ったりしてみましたが、なんだか今日は自分が何やりたいのか?わからなくなるくらい迷走してノーフィッシュ汗



久しぶりに?一番やっちゃいけない駄目駄目な自分が出ちゃいましたね………………



明日は荷物運びのお手伝いがあるので釣りに行けず、ある意味僕のGWは本日で終了です叫び