2022/2/20津久井湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

約1ヶ月ぶり?




に…………湖上へ!!




久しぶりの津久井湖!!







暖かい雨?の津久井湖。


とりあえずジャークベイトで………………


甘く無いよねあせる


前回釣れたエリアのディープを探るが…………






ニゴイのみ。


なんかワカサギもいる条件が変わり初春の兆し?


エリアを大きく変えて下流域から上流域へ〜


なんかミドストでデカイのが釣れているとの噂に騙されてみるも全く釣れる気がしない…………


そんな矢先?に見つけた良い魚探映像にメタルをアプローチ…………


んで?





結局いつものディープの魚(笑)


でもなかなかのグッドコンディショングッド!





ワカサギを食べている魚。









スーパービッグでは無いけど綺麗な健康体バスに大満足。






バスを追加する事は出来なかったがエレキのバッテリーが無くなるまでメタルをシャクってニゴイ祭りを堪能し今回の津久井湖釣行は終了となりました(笑)