バレットクランク5+ | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

デュエルさんより待ちに待ったクランクベイトが到着!!






バレットクランク5+


5㍍ダイバーはノリーズのショットオーバー5を溺愛しているのですが、それに勝る期待のクランク(*´∀`)♪




サイズ的にショットオーバー5よりやや大きめのボディにラインアイの位置的にショットオーバー5みたいな急潜航よりはやや緩めの潜航角なのかな?





フックは自分のイメージよりちょっと小さいかな(^_^;)


とりあえず使ってみて………ですね(笑)


店頭に並ぶまでもう少し!!


見かけたたら絶対買いだと思いますよ♪♪♪