2021/8/29将監釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

またまたデュエルフィールドスタッフ長野君と将監へ~





雨増水だった前回とは全く違う風景。

本来の将監を体感した1日。

前回激流でやらなかった長門を一通りチェックした後に将監へ!!

長野君の求めるパーフェクトウォーター、エリア、タイミングを求めてハードベイトで各エリアをチェック!!

要所で撃ったテキサスで長野君にniceフィッシュ!!



本来の将監での水の動き、それに伴う魚の動き。

長野君の求めるパーフェクトウォーターの条件や求めるべきエリア等教えてもらいながら巻いて………



そんなスポットへ入るとリアシートで連発!!


流石!!ッス!!


そして自分にもようやく(´▽`;)ゞ





デュエル、ラトリンバイブでなんとかniceフィッシュ♪


だが求める魚はビックフィッシュ!!


この魚のエリアで長野君に追加後…………



自分のチャターにniceフィッシュがバイトするもバラシ…………


バイトして手前に走っていたのを上手くフッキングへ持ち込めなかった……慣れないハイギアで巻いていたからなのか?


タックルをいつものHB760Lに変えて………





アメキャ(笑)


この珍事件後に………………



ようやくたどり着いたビックフィッシュを痛恨のバラシ……………


水面で口を開け首を降るビックバスからチャターが外れるのがスローモーションに脳裏に焼き付く……………


この後に70クラスの雷魚をラトリンバイブで釣り今回も3魚種(笑)


求めていたパーフェクトウォーターでのタイミングも狭く雷魚後は長野君にレギュラーサイズ追加後はバイトが弱くなり今回の将監釣行は終了となりました。


今回の動画は長野が撮ってくれた物で他にも長野君の魚も撮れているはず?


前回の雨の将監でも動画を撮ってあるので長野君YouTubeへのupが楽しみですね♪




次は絶対あの魚ばらさないから(笑)


本当にゴメンね(´▽`;)ゞ