2021/8/8津久井湖釣行(急遽午後から) | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

マイボート出船中止から急いで帰宅。



レンタルボートセットに積み替えして急遽津久井湖へ~






半日って事で前回釣ったエリアを中心にベイトのポジションをチェック。


早々に予想外なサイズだったが………






ハードコアバレットクランク7+で♪



前回より1㍍以上増水した状況。



シャローのグラスは?ってシャロークランクを中心にシャローを巻くが小さいサイズのバイトやバラシのみ…………


ライトリグを入れてみると………




やはり……………


グッドコンディションのniceサイズは?何処?


NBCメンバー達が船団になってライトリグで釣っていた夏の定番エリア周辺はやはり……………


夏っぽい映り。


でもワカサギ食いはセレクティブでそれを追及するほど自分には技術もモチベーションも無いのでクランキングでレンジを刻みスピードで噛みつかせる作戦を試すがやはり中層フィーディングには……………


これなら釣れちゃうのは解ってる……………


って釣りを試すと?




やはり簡単に釣れちゃう(笑)




でもやっぱりビッグじゃ無いんだよね(^_^;)



この後も魚探に映るゴージャスなフィーディング映像になんとか自分のクランキングで噛みつかせたいとアプローチを続けたがタイムアップ。



バレットクランクで釣れたのが救いかな(´▽`;)ゞ


贅沢は言いません!!湖上に浮けただけで満足です(笑)