お買い物♪ | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

手持ちのハードコアBALLETCRANK7+持って無かったカラーを見つけたので♪






パープルバックチャート!!


このサイズのディープクランクでこのカラーは流石に引いちゃい人多いんじゃない?


まぁ~自分も正直出番は少ない?かも?(笑)


でもこれからの時期水に色の付いたタイミング(台風とかの濁りに)は抜群に力を発揮するカラーなんだよね~♪




確か……全10色だったかな?あと2色でコンプリートだな(笑)