チャレンジ精神を忘れず。 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

常にチャレンジ精神を忘れず。


実は我が家から一番近いフィールド津久井湖。


そんな津久井湖で試合経験はたったの一回。


3年くらい前だったかな?NBCチャプターでの関東Cブロックチャンピオンシップで。


それ以来………津久井湖での試合、チャプターなり津久井湖オープンなり興味はあったが、ビビっていた自分。


そんな自分に鼓舞して?


今度の日曜日の東京チャプター第4戦にエントリーしました。



ティムコcup。


ある意味ぶっつけ本番ですね。


再来週の山中湖第2チャプター第3戦ケイテックcupもぶっつけ本番になっちゃいますが(笑)


その日を釣る。


をテーマに自分の経験値を高めるためにも身になるチャレンジになるようなゲームをしていきたいと思います。


スポット参加とはなりますが参加者の皆様よろしくお手柔らかによろしくお願いいたしますm(__)m