初めて!! | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

初めて行って来ました♪








バサーオールスタークラシック!!


年に一度のお祭り騒ぎ!!


盛り上がってましたね♪









スタートを見送ってからはブースを徘徊。








ノリーズブースで整理券をgetしてくじ引きにチャレンジ!!



自分は3等4等5等しか当たりませんでしたが…………………



息子が!!



1等2等を!!





ロードランナーをget!!

そしてヒラクランクギルも!!

持ってる男は違う………………(;´∀`)






巧君、つがる君のセミナーも聞いて♪

ウェインショーを楽しみ♪♪

ウェインショーの写真を沢山撮ったのですが、何故か一部消えてしまったので張り付け無し………よりによって優勝した北選手の写真が全て消えてしまいました(T0T)

最後に田辺さんと!!






そして!!


普段はお願いしないのですが……………



久しぶりにサインと写真をお願いしました♪








そんな感じで♪初めてのバサーオールスタークラシック観戦は楽しい楽しい1日となりました!!



あかつきさん!!ただぼう君!!お疲れ様でした!!



最後にWBS2016のAOY香取さんと巧君と皆で♪♪♪