とうとう40upに…………………(笑) | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

え!あぁぁ~はい…………………





お魚の話じゃないんです(笑)






今までね!まだまだ30代なんて余裕こいてましたがとうとう40歳になっちまったってくだらない話です(汗)




あ!!やっぱり?今まで40半ばくらいだと思ってました!?




本当に申し訳ない………………こんな老け顔でもまだ40歳なりたてホヤホヤのナウイおっさんなんですよ(笑)





本当に見た目より若くてスミマセン(^o^;)





で!!





去年も誕生日に書いたかな?





自分の誕生日は阪神淡路大震災と同じなんですよ(汗)そして40になったって事はあの阪神淡路大震災があった日は自分が20の誕生日だったって事でもなるんです。





成人した誕生日の朝のニュースでとんでもない事が起きていて忘れられない忘れてはならない誕生日になった……………




あれから20年!!




早いものです…………………………




自分の住む藤沢市ではダブル成人式とやらをやるらしくニュース番組でも取り上げられたみたい(笑)



Facebookページがあったりウェブサイトもあってのぞいてみたら今年で3回目だって!!驚きです(^^;




まぁ~自分は行きませんがね!!




友達が行くらしいので後でどんなんだったか話を聞くつもりです(笑)





話がそれましたが……………妻からパーカーのプレゼント♪


平日はほとんど私服を着る事は無く着るのは寝間着と作業着くらい(汗)


私服は日曜日の釣りに行く時くらいでほとんどはノリーズアパレルを着ていたりするのですが、たまには違うやつを着ろ!って感じで(笑)



息子からは♪






オーバーライドとレベルバイブブーストってヤツ♪




完全シャクレ!!シャクリまくれ!!仕様(笑)




本当にありがたい♪




早く2015初バス釣らなくちゃイカンですね(笑)(笑)(笑)




今度の日曜日はどうしましょ?




なんとか次回釣行で初バスを絞り出したいです(汗)