この時間にすみません…(._.`)

美容系なんも書いてないと思いとりあえずちまちまやってるものを書こうとおもいます。

名前の通り本当に何事も3日坊主なんです。

でも最近続いてるまつ育!!!

といってもやはりズボラには毎日は辛くて2日に1回とか3日に1回とかなんですけど最近は…。

肌が元々そこまで強くないのでマツエクのグルーでかぶれてしまったりで元々まつ毛もないのとめんどくさいのでマスカラもできず。

ずーっとつけまつ毛で生きております。

つけまつ毛の方は分かると思うのですが自まつげもめちゃくちゃ抜けるんですよ…(´;ω;`)

ただでさえないのに……。

てことでまつ育始めたんですけどとりあえず口コミが良さそうなエマーキッド買いました( ¨̮ )


伝わります…?
伸びてるんです………!!!

画像分かりずらくてすみません。
友達に報告したすぎて作った物の使い回しで(._.`)

めちゃくちゃすごくないですか…?

もう画像で全然伝わらないのが悲しいんですけど1層だったまつ毛が2層とかになってるんですよ!!!

サボってるのに!!!!

いつかまつ毛付けなくても盛れる日が来て欲しい。

切実に。

これからも少しずつまつ毛の成長のせていきますね( ¨̮ )

ではまた☆*。