こんばんは。

クリスマスも終わり、今年もあと1週間を切っていますが、ほとんど『新年を迎える準備が出来ていない』私です。


年賀状はメール派?ハガキ派? ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派派!



その中で、唯一出来ている事?といえば、【年賀状】位かと思います。

なぜ、【?】が付いているかと言いますと、今回は、親が作ってしまいました。

年賀状を買いすぎ⇒印刷しすぎ⇒住所と名前もついでに入れてもらおう…。

…と言う事になりまして…。

私から送られる数名の皆様、私もデザイン知りません。ゴメンナサイ。

残りは私が作りましたが…。

そう言った感じで、上記のテーマに関しては、【ハガキで…。】と言う事にさせて下さい。

よろしくお願い致します。







年賀状はメール派?ハガキ派?
  • メール派
  • ハガキ派

気になる投票結果は!?