おはようございます。

数ヶ月前に、友人から『彼女が出来た!!』と言われ、歓迎していました。

今の私には、すごくうらやましい限りで、『上手くいって欲しいなぁ~!』
と、心から思っています。

そんな私自身は、なかなかそうもいかずに、悪戦苦闘真っ最中で御座います。

金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き?ブログネタ:金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? 参加中

私は土曜



土日が連休としての仮定の話となりますが、金曜日の夜に連絡して、土曜日に一日楽しみ、日曜日はゆっくりと休むというプランがいいなぁ~!!

…っていう勝手な考えを持っています。

私みたいな《サービス業界》の人間にはあり得ないようなブランとなりますが、一度はやってみたいですね。


それより咲きに、『それに付き合っていただける相手の方』を見つける努力をしないといけませんが…。

頑張ります。




===================
金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? ・金曜
・土曜
・日曜