ずいぶん、御無沙汰していました。


気がついたら12月に突入しまして、今年も後1ヶ月切っちゃったんですね!!

改めて、時が経つのは『あっ!!という間』ですね。


さて、題名にあります、『有り難いことでした』 という出来事ですが…。

私自身、気象関係に興味があり(免許を持ってるわけでなく、本当に興味があるだけ。)●ェザーニューズというサイトにて登録を行い、その時にいる場所の天気などの情報を送ったりしています。

昨日、久々にそれを何気なく送信したところ、『私のエリアのトップ記事』になってしまいました。

…と言うより、なっていたみたいで、そのサイトの中の友人の方にいただいたコメントを見て、そうなっている事に気付きました。

今は、他の方に変わっているので、見ることは出来ませんが…。

未だに『私の書いた記事で、エリアトップの記事とは…何が良かったのだろうか?』とも思いますが…。


とにかく、嬉しかったです。


これからも、マイペースではありますが、続けていこうと思っております。



タマには、『しんどい』や『つらい』等の消極的なブログではなくて、こう言った楽しいことも書かなくては!!

とも思ってます。