こんにちは。


なかなかブログ更新が出来ない自分がいます。


仕事と言う名の逃げ場を使っています。  すみません。


今日も早々と、会社の方に酷く怒られてしまい、申し訳なく思っていますが、いつになったら怒られる事無く仕事が出来るのかと思っていますが、まだまだ先が長い事を感じていますので、かなり落ち込み気味です。





一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!


アメーバは毎日入ってますが、いつもやってることだけして終わりとなってしまいます。

後は、放置だったりやっていなかったりと言った感じです。

ブログも、有名人の方々を読むことが多く、自分で書くことを疎かにしてますので、これからも自分のペースでやっていこうとは思っていますが、なかなか更新が少なくなるかと思いますが、せっかくなのでお付き合いのほど、よろしくお願い致します。



最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?