お久し振りで御座います。

久々のブログ更新となってしまいました。

って、毎回言ってる気が…。

すいません。


「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は一概に良いこととはいえない




単純に申し上げますと、『良いこと』『美談』のイメージです。

一概に言えない!!と言った理由としては、『やってる人の名前が解らない以上は、ピンポイントの場所ではなく、全国的にやって欲しい!!

…と言う考えを持ってます。

恩恵を受ける人と、受けれない人が出ないようにしていただきたいと思います。

【どうせ匿名でするのなら、徹底的にやっていただきたい!!】と思いますし、その前に以前のブログにも書いたと思いますが、【匿名と言うのがあまり好きではありません】ので、【名を名乗れ!?】と思いますが…。

如何でしょう

政治家ブログポータル
===================
「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ・良いこと
・一概に良いこととはいえない