こんにちは。


ここ最近、両親にせかされて、【家の大掃除】をしています。


10年来の掃除ですので、ゴミが出るわ出るわで、だいぶんガッカリです。


ついでに、【床の座が抜けてる所があり、そこを床の張り替え等を行う】ことにもなりまして…。


かなり大がかりな事になってきています。


年末までに、【テレビ、TVアンテナ、冷蔵庫、掃除機】の購入も決まっており、新年にはかなり綺麗な家で迎えれる(予定)ですが、エコポイントの半減前までにはなんとかめどをつけなくては…。


と思ってます。



好きなアニソン ブログネタ:好きなアニソン 参加中

これは懐かしい所で、【よろしくメカドック】のエンディングとなってます、《君にWoo...!》と言う曲があります。

もともと車好きと言うのも有り、子供のころにTVで見てまして、結構好きですね。

かといって、他の漫画をよく見ていた訳ではないので、他の放送の曲があまり分からない…。

と言ったのも有りますが…。