こんにちは。


少しずつですが、『食欲の秋』になってきましたね!!


そんなこんなで、今回のネタでございます。



おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人

男性目線で申しますと、【おいしいご飯をつくって頂きたい!!】と思うのは当然のことでありまして…。


基本的に【女性の手料理】と言うのは嬉しい物でありまして…。しかしながら、それなりの最低限の味付けをして頂かなければ…。


【おいしいねニコニコ】って言いながら、食卓を囲みたいものです。


美味い食事は、人を幸せにするものです。

===================
おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ・おいしいご飯をつくってくれる人
・おいしいお店に連れてってくれる人